仲良しのEちゃんへ♡ 2024.06.13

仲良しのEちゃんへ♡ 2024.06.13

仲良しのEちゃん、お誘いありがとうございました♡!

久しぶりだったねー!!!

本当に嬉しかったよ🥲♡

待ち合わせ場所にトコトコやってきてくれたかわいいEちゃん♡

遠くからみてもすぐわかったよ☺️

合流したら2人で向かったのはかわいいカフェ🍰

とっても美味しいミルクレープにかわいいEちゃんの笑顔☺️

これ以上ないくらいに幸せでした🌸

本当にごちそうさまでした😋

そこで沢山現状だったり思っている事、話してくれて嬉しかったです。

ひなには何もできないけれど、少しでもEちゃんの心が軽くなっていたら嬉しいな。

ひなはEちゃんの味方なことだけ本当に覚えていてほしいな!

その後はEちゃんお誕生日スペシャル🎂

生まれてきてくれて出会えて本当に嬉しいよー!!!

プレゼント良かったら使ってね!ひなのパワーも入ってます♡笑

Eちゃんといると、沢山笑顔になれて楽しくて仕方がないです☺️

Eちゃんの笑顔をこれからも守りたい!!

の気持ちでいっぱいです🌟

また何かあってもなくてもいつでも会いにきてね🥰

いつも本当にありがとう!

お誕生日おめでとう〜🥳

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶