仲良しのHさんへ♡ 2024.06.06

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡

今回もサプライズ小旅行🐬

ふたりでの遠出は2回目、今回も素敵な思い出ができるだろうな!ってワクワクしてだけれど、それ以上に素敵な時間になりました🌸

待ち合わせ場所でHさんの姿をみつけた時、都内で1番テンションの高い人だったなって自覚があります…!笑

そのまま一緒に電車に揺られて目的地へ!

旅の栞を作ってきてくれたHさん、とってもかわいくて愛情たっぷりで嬉しすぎたよ🌸

ひなの宝物✨水族館に到着したら、あのゲームとコラボしてて大興奮…!!

ひな、あのゲームが1番大好きだから本当に嬉しかった!!

お魚を見たり、ショーをみたり、スタンプラリーをしたり…本当に時間があっという間だったね🥲

ショーでのペンギン爆笑だったね🤣

ドクターフィッシュもゾワゾワで新たな扉開きそうだった🚪

その後のBBQも、美味しいご飯とHさんの笑顔でこんなに幸せでいいのかな??って思うくらいだったよ🥹

都内に戻ってからのヘルスの時間も最高だったね♡

Hさん、タチ本当にレベルアップしすぎ!!!!

気持ち良すぎて堪らなかった…♡

だからお返しにパウダー使って沢山攻めちゃった♡またやろうね♡

Hさんの笑顔これからも沢山見たいです♪また来月、楽しみにしてるね🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶