仲良しのHさんへ♡ 2024.07.03

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

急な当日出勤だったのに、声かけてくれてとっても嬉しかったよ♡

待ち合わせ場所でHさんを見つけた時本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったな🌸

2人で手を繋いで向かった先はミートバル🍖

美味しそうにパクパク食べているHさんにひなはきゅんが止まりませんでした…♡

そこで話したあの写真集の話、ひな当日正気でいられるかな…笑

また会えたらその結果報告もするね!笑

そして無人島やジブリの話もできて嬉しかったなー🫶

Hさんと話すとなんであんなに全てが楽しいんだろうね??

美味しいご飯と大好きなHさんの笑顔、こんなに幸せなことってないです🌸

その後は食後の散歩も兼ねてゲームセンターへ!

クレーンゲームと太鼓の達人で真剣な顔をしているHさんにいつもと違うギャップを感じてこれまたドキドキ…♡

そして、クレーンゲームではしゃぐHさんかわいかったな🥰

あっという間にバイバイの時間🥲

寂しすぎて離れたくない!!!って思ったよ🥲

でもまた次に会える日決まってるもんね!!寂しくない!!

次に会える日までまたひなも頑張るね!

めんだこ🐙

いつも本当にありがとう。またね!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶