仲良しのHさんへ♡ 2024.07.11

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

今回も丸一日の小旅行🌸

しかも今回は無人島🏝️

ひな、最初プラン聞いた時本当にびっくりしたけどとっても楽しみだったんだー!!!

2人でスーパーで買い出ししたのも日常感がたまらなく愛おしかったな…♡

その後のフェリーも酔っちゃうかな?って心配だったけれどHさんと一緒だったからとっても楽しかったな♡

BBQはハプニング満載ででもひなはそれがものすごく楽しかったし、Hさんが頼もしくてかっこよくてやばかった!!

あんな一面があったなんて…!!

その後の博物館も楽しすぎてひな大はしゃぎ🐱

あのモフモフとキラキラ忘れられないです♡

その後のご飯もごちそうさまでした🍚

Hさんと食べると何であんなに美味しいのか🤤

あのパフェ笑ったよね!すごすぎ!!

次は特大サイズ挑戦しようね🔥笑

その後は…♡Hさん、攻めるの本当に上手くなっててひな気持ち良すぎて🐳になりそうだった!

Hさんのかわいいところも沢山みれてリバっていいな♡って思ったよ!!

いつもひなに楽しい経験と思い出をくれるHさん。これからもずーーっといっしょに思い出つくろうね!

来月も楽しみにしてます!!またね!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶