仲良しのHさんへ♡ 2024.07.30

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

今回は念願のアレ🪄

ひな、本当に楽しみにしていました✨

待ち合わせ場所に着くといつもの笑顔で迎えてくれて嬉しかったな♡

そして、目的地に着くともう大感動!!!!!

あれはやばい!!

そこからお揃いのローブを着て、魔法の杖を持って装備完璧で見学へ!!

ひなも終始感動だったし、Hさんもすごく楽しそうに写真を撮ったり展示をみたりしていてひなまで嬉しくなっちゃった♡

体験コーナーでも少し照れながらもちゃんとやってくれるHさん!それでこそHさん!って思ってひなもノリノリでした☺️

沢山歩いた後のビールやご飯も美味しかったね🥲🍣🍖🍺

Hさんとのお食事ひなだいすき!

その後はHさんのお家へ🏠

猫様にも久しぶりができて嬉しかったな🫶🐈

その時に演奏してくれたあの曲、感激でとんでもなかったです💙

ひなの大好きな声優さんだから練習してくれたって聞いて愛でしかなかった🥲🫶

その後のヘルスも回を重ねる事にHさん上手くなっていっててひな何回気持ちよくなった事か…!負けたくない!笑

いつもいつもひなに沢山思い出と感動をくれるHさん、ひなもちゃんとお返ししなくちゃ!!

来週のデートもとっても楽しみにしています♡ま

たね!ができる幸せ♡またね👘

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶