仲良しのHさんへ♡ 2024.08,09

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

今回は夏祭りデート🌻 しかも浴衣で👘!

ひなが着てきて!ってのはリクエストだったから了解!!って感じだったんだけど、着いたらHさんも浴衣着ててガチでびっくりした😳!!

そしてとてつもなくひなの浴衣を褒めてくれるHさん♡

流石!!沢山一緒に過ごしてるだけあってひなの扱い方がとっても上手♡笑

一歩歩けばかわいい〜!って言ってくれてひなちゃんにこにこ☺️

Hさんも不慣れな中浴衣着てくれて本当にありがとうね🫶

きもち、すごく嬉しかった!!

そしてたどり着いたのは、お祭りがやってる神社⛩️

すごい賑わいで楽しかったね!!

そこではグッズ買ったりかき氷やホタテ、お肉を食べたり…🥳

私達食べてばっかりだったね!笑

そして、お目当ての声優さんを堪能して向かった先はカフェ☕️

そこでつもり積もった話し沢山できたね🫶

未来の計画もわくわく…!!

実行できる日がとても楽しみ😊

ひなマジでHさんとだったらいくらでも話せるな!って思った!

長年の思い出の積み重ねがあるからだね…!

次はまた今月☀️

会えるのとっても楽しみにしています☆

またね!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶