仲良しのhさんへ♡ 2024.09.11

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

今回は念願のあのデート♡

てかもう小旅行だったね✈️

前のデートで軽ーく言った事が現実になるなんて…♡

Hさんの行動力とひなへの愛いつも本当にすごい!!!!!!!って思ってるし本当に嬉しいな幸せだなって思っています🥰

今回も合流した時メガネだった!

めっちゃ似合うよねメガネ👓

そして2人でタクシーに揺られ向かった美術館🌲

そこでHさんがカメラを渡してくれたよね!

本当にあのアニメの世界観に入って短編映画をみたり、カフェでケーキとポテトをたべたり…🍟

美味しかったね♡

ひな、あのでーーーーっかい像が忘れられない!!バルス!!!!

その後はおしゃれなお店を巡った後にHさんが予約してくれたレストランへ♡

美術館の延長戦?!ってくらいのあのアニメの世界観🥹

ひなは大感動でした🥲

ご飯もとーーーっても美味しくて、Hさんのかわいい笑顔も沢山見れてとっても幸せでした♡

その後はタピオカ飲みながらお楽しみの…♡

その道中、ひなが無意識ハプニング起こして本当にごめんね💦

Hさんが笑ってくれて助かった🥲

Hさん、タチの技術が上がりすぎてて…!!

おもちゃいらない!って言い切ったのマジかっこよかった!笑

ひなは何回大変なことになったことでしょう…♡

Hさんに、沢山気持ちよくしてもらっちゃいました♡

いつも、沢山のサプライズと愛情をくれるHさん♡

次はあそこに一緒にいこうね!

ひな、とってもとっても楽しみにしています🫶

いつも本当にありがとう!

またね🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶