仲良しのHさんへ♡ 2024.1.10

仲良しのHさん、お誘いありがとうございます♡!

あけましておめでとうお泊まりができてとっても楽しかったし、ひなって愛されてるな♡と強く感じた時間だったなって思っています!

駅で待ち合わせした時も絶対待っててくれたのに、今来たばっかりだよ!って笑ってくれるHさんの笑顔にとっても救われました🥲

手冷たかったから、ひながあっためる!!ってすっごい力入れて握ったら笑ってくれて嬉しかったな☺️

お家にお邪魔して猫様にご挨拶してたら、Hさんが手作りでココアを作ってくれて嬉しすぎた!!
とっても美味しかった♡!

その後はお互いに好きな声優さんのライブ映像を見てここがいい!とか言いながら盛り上がってたら、Hさんがサプライズでギターを演奏してくれたのひな本当にびっくりして感激しました🥲✨

しかも、ひながこの曲好きなの!って言っていたのを覚えててくれて…🥲
その事実がたまらなく嬉しかったです!
次の時までにひな歌詞完璧に入れていくからまた一緒に歌おうね🎵

ヘルスの時間でも積極的に来てくれるHさんにドキドキが止まりませんでした…♡
いつの間にあんなに攻めるの上手になったの!
気持ち良すぎました♡

いつもいつもひなのことをとっても大切にしてくれるHさん。
それ以上にひなの方がHさんのこと、大切に思ってることわかっていてくれたら嬉しいな♡

今年もたくさん思い出作ろうね♪
また、お会いできますように。


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのHさんへ♡ 2024.1.10
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です