仲良しのKちゃんへ♡ 2024.05.30

仲良しのKちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今回も美味しいご飯に、大好きなKちゃんに胸がいっぱいでした🥲

Kちゃんと食べるごはん、お酒がひな大好き♡!!

そして今回これだけ長い付き合いなのに新発見があったね😮

あの昆虫!ひなの小学生の時の夢だったの✨

この年齢になって、しかも気心知れたKちゃんと昆虫の話ができるなんて思わなかったから嬉しすぎたよ♡

次会えたら写真見せてね!とっても楽しみにしてるね🪲

そして、運動会の話も楽しすぎた✨

Kちゃんのコミュ力の高さ、行動力、見習うところばかりです🥲

これから日常で、Kちゃんの好きな歌手の人、ボルタリング、昆虫みたらKちゃんのこと思い出しちゃう!最高!

これからも会えたら心から嬉しいから勇気いるかも知れないのだけれども、リクエストとってもとっても待ってるね🥲♡

また、お会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶