仲良しのMちゃん

お誘いありがとうございました😊
こんなに早く再開できると思ってなかったから本当に嬉しかったな〜。

前回のお部屋は向かい合う形のテーブルで、『次回は横並びが良いな〜』って思ってたんだけど
今回はソファーでお隣座れるお部屋を選んでくれてて、めちゃくちゃ嬉しかった!!同じこと考えてたんだね😁お話しながらも、たくさんハグして時々キスしてくれる積極的なMちゃんを見ることが出来て、終始幸せでした😍

お決まりのはるのお風呂事件。今回に関しては、想像を遥かに上回る大事件(笑)
泡泡過ぎて、お互いの顔が見えない盛大な泡風呂が完成しちゃったね、、
ハプニング起こったけど、素敵な笑顔で笑ってくれて受け入れてくれてくれたのが、とっても嬉しかった。

優しいMちゃんに感謝🥺ありがとう。

そのあと、がくがくなっちゃうくらいたくさん感じてくれて、
前回よりもたくさんおねだりして可愛い姿を見られて大満足です😤

(次もはるがお洋服脱がせてあげるからね!!任せて!!)

次回はもっともっとはるを感じて欲しいな~。既に作戦は考え始めてるよ👀
お話してた甘いゼリーも楽しみにしておくね。

何回も伝えちゃうけど、はるの前ではたくさん甘えてわがまま言ってくれたら嬉しい。

また気持ちよくなりたくなったらいつでも呼んでね😊

今回もたくさん楽しい時間をありがとうございました。
次回は絶対にあれやろうね!!!!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です