仲良しのMちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 07 / 06 (Sat)
お誘いありがとうございました!

会えた瞬間にとびきりの笑顔で駆け寄ってきてくれたMちゃん☺️
Mちゃんの笑顔はいつもキラキラ輝いて、見るたびに元気を分けてもらってます😆✨

強い雨と雷が心配だったこの日🌧⚡️
でもMちゃんと会う頃にはすっかり止んでいてよかったよ〜!🌙

今回はMちゃん初めてのあのホテルへ😊
カジュアルでカラフルな内装に、二人でテンション上がりまくり!!🏕🍃✨

お部屋に入ってすぐ、とっても素敵なものを見せてくれたね🐉🌻☀️🌙
あれには思わず感極まってしまいました🥹
Mちゃんの気持ちがすごく嬉しかった!🫶💛
素敵な贈り物を、本当にありがとう!!!✨

お部屋には“あれ”があったね…!🤩🤩
「わ〜!せまい〜!!😆」って二人できゃっきゃしたの、最高に楽しかったな〜!!✨✨

いつもと雰囲気が違うホテルだったからか、Mちゃんのテンションが少し上がってるように見えて、(なんて可愛いんだ…!🤦🏻✨)ってこうの胸は高鳴るばかり💛

ソファーで手を繋ぎながらお話したり、バックハグでいちゃいちゃしたり☺️🫶
いつもより甘々いっぱいな雰囲気とMちゃんのにこにこ笑顔に、心臓がずっとドキドキだったよ〜💛😊

Mちゃんが選んでくれた入浴剤、すごくいい香りだったね〜!🍋🛁
それを選んだ理由もキュートすぎる💛🌕🐇

泡風呂じゃないやつはなんと初めて…!😳
色んなところが見えてよきよき👀✨
バックハグでMちゃんのお肌を全身で感じられるあの瞬間、やっぱりたまらないね…!!🤭

泡洗体中にMちゃんがとってもいい反応をしてくれるからウキウキで攻めてたんだけど…🫧
ふとした瞬間にこうの弱いところをスっと撫でられて思わず声が🫣💛

Mちゃん、さらにえっちに成長しているな…!🔥
攻められながらも攻めてくれるなんて🤭
そういうの大歓迎です!!🤤💪✨

ベッドではさらに甘々で情熱的なひととき🔥🔥

パウダー特有のあのそわそわする感じ、とっても気持ちいいよね✨
弱いところをすーっとなぞる度に腰が(ぴくぴくっ)って跳ねるMちゃん、すっっっごくえっちだった〜!!💛🔥

そして指で、舌で、おもちゃで…🤤✨
外はもちろん、中の感度もちょっとずつ上がってきてるみたいで嬉しいな😆🔥

溢れ出る声がとっても色っぽい…!✨
思いっきり甘々の時間にしたいと思うと同時に、少しだけ意地悪したくなっちゃう気持ちもあったりして🤭🤭

今回もえっちで愛らしい姿をたくさん見せてくれてありがとう🌼🔥

次はどんなえっちなことするか、いっぱいありすぎて迷っちゃうね〜✨
Mちゃんがしたいこと、これからもたくさん聞かせてくれたら嬉しいな😆✨

改めて、幸せな時間をありがとう!😊
また会おうね〜!👋🌻