仲良しのMちゃんへ🌻 09. 14 🌻

Mちゃん🌼
14日はお誘いありがとうございました〜!!✨

目が合った瞬間に(にこ〜っ!)とキラキラの笑顔を見せてくれたMちゃん😊
シンプルなお洋服とアクセサリーが相変わらずばっちり似合っていて素敵だったよ〜!🤩✨

今回はお仕事を頑張ったご褒美として会いに来てくれたんだよね☺️
お疲れの中、会いに来てくれてありがとう!
お仕事本当にお疲れ様!🍀✨
元気そうなお顔が見られてよかった😊

ホテルに入ったら、早速準備だ〜!💨✨

歯磨きの時には、これまで知らなかったMちゃんのことを色々聞かせてもらったね!
仲良きことは美しきかな〜🌼
心温まるお話がたくさんで、とてもほっこりさせてもらっちゃいました☺️

Mちゃんに選んでもらったあの泡風呂、もっちもちの泡が最高だったね〜🛁🌷🫧
「そこにおっ〇いがあるんだもん✨」
その言葉に思わず笑っちゃった!🤣
会う度に積極的になってくれるMちゃんの姿に、嬉しさと愛おしさが溢れたよ☺️💛

「Mちゃん、なんだか感度が上がってる?✨」って気がついたのは泡洗体の時🤭🫧
後ろからハグして泡をのせていくと、可愛い反応が返ってくる〜!!✨
(今からこんなになっちゃうなんて…!!☺️)って、ドキドキとわくわくが止まらなかった🔥

今回のテーマは「もふもふの秋」🐿🍁
ベッドではMちゃんにたくさんなでなでもふもふしてもらえて嬉しかった〜😆✨

ぎゅーっとハグしてMちゃんの体温を全身で感じていると、あっという間にえっちな雰囲気に…🤭
さっきまでのにこにこ笑顔から一変、一気に色っぽいお顔になるMちゃん✨

こうの指が少し触れるだけで、お風呂の時以上に可愛く反応してくれるのがとっても愛おしくて💛
やはり感度がレベルアップしてたMちゃん!☺️
あの場所とあの場所を一気に攻め立てた時の「へんになる…!」には、本当にやられました…!!🤦🏻🔥✨

途中でこうのことも少し攻めてくれたね🤤
こうの気持ちいいところを完全にわかってるMちゃんからのフェザータッチは、思わず声が漏れ出てしまう気持ちよさだったよ〜…!!🌼✨

振り返ってみると、ほぼほぼノンストップで楽しんでたんだよね!🤭🤭
楽しくて気持ちいい時間は本当にあっという間💭
お互いを夢中で求め合った、幸せなひとときを本当にありがとう!!✨

これから気温が変わりやすい時期になってくるから、くれぐれもお身体には気をつけてね🍀
ご飯、しっかり食べるんだよ〜!!💪💪

改めて、素敵な時間をありがとう!!✨
また会おうね〜!🌻👋