仲良しのMちゃん~2024.1.3~

Mちゃんお誘いありがとうございました。
今回もまたいつもとは違う時間!新しい事を沢山共有できるってとっても嬉しい事だなとしみじみ感じました。

いつもとは違った間取りのお部屋で、色々考えて恥ずかしがってるのがたまらないですね。
新年初ということで、いつものより奮発した入浴剤を使わせてもらったんだけど、やっぱり何事も適量ってあるよね、、。
量が多ければ良いわけではないなと改めて学ばせていただきました🤣笑

今振り返ると、とっても濃い時間を過ごさせていただいたなと。
ある意味とっても悔しくて、とっても気持ちよくてそしてとても楽しい時間でした。

一緒にお腹抱えて笑う時間も、気持ちよくなる時間も1人では感じられない事。
いつもありがとう。

今年も沢山いろんな事に挑戦、バトルしていきましょうね🔥
素敵な時間をありがとうございました。

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です