仲良しのMちゃん

お誘いありがとうございました♪

また会えることになってとても嬉しかった!

ホテルでドアを開けてくれた時に、相変わらず笑顔が素敵で可愛いなって思ったよ😆

ホテルサービスのスイーツを2人で食べたのが女子会!って感じて楽しかったな😋

その時から、今回のOPが楽しみ!ってワクワクした様子で言われて「なんて積極的で好奇心溢れる子なんだ!可愛い!」って思っちゃった😍

お風呂では思ったよりたくさんの泡🫧が出来ちゃって2人ではしゃいだのが楽しかった!

お家で泡風呂はなかなかしないから新鮮だよね✨

ベッドではチャレンジ精神旺盛でいろいろ試してみたね。

Mちゃんがとても積極的だから私も「これはどうかな?」「あれはどうかな?」っていろんなやり方をやってみよう!ってなったよ☺️

どこをどうすると良いのか、どんどん研究していこう!

まだまだ知らないことはあるはず😉

また会えるといいな✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です