仲良しのMちゃん2024.5.7

お誘いありがとうございました♪
Mちゃんのお誕生日を一緒に祝うことができて本当に嬉しかった!
そんな大切な日にかなたを選んでくれてありがとう🥰
一緒にケーキも食べれて美味しくて幸せやった✨

お風呂ではMちゃんのスベスベお肌をたくさん堪能させてもらってめっちゃ楽しかった😆

パウダーでは徐々に反応が良くなっていくMちゃんが可愛くてちょっと長めに焦らしちゃった♡

おもちゃもいろいろ使ってたくさん楽しんだね☺️
それぞれ違う気持ち良さがあるし、新たな発見もあると思うからこれからもいっぱい使ってこ♡

Mちゃんは騎乗位上達したいってことやったけど
最初と比べたら上手くなってたと思う!
バランスとか動き方とか難しいと思うけど練習すればまだまだ上手になれるよ!
私でよかったらまた協力させてな❤️

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です