仲良しのNちゃん

2度目ましてのNちゃん!
また会えたのがとても嬉しい☺️

今回も可愛いお洋服でおめかししてきてくれたね😉
見つけた瞬間「可愛い子来た!」って思った😳


デートはNちゃんがお気に入りのお店へ。
すごく可愛くてキレイなところだし、ご飯も美味しくて感激しちゃった✨✨
ここではNちゃんとたくさんお話したね!
Nちゃんのこといろいろ知れて嬉しかったし、とっても楽しかった😆
レートが高いキャラ推しは大変だよね…😂


その後のホテルではNちゃんの可愛らしい格好を見せてもらったね🥰
洋服の中身がえっち過ぎてテンション上がっちゃった😍😍😍

パウダーで、たぁ〜〜っぷり焦らしてからのプレイはどうだったかな?😋
私はめちゃくちゃ楽しかったよ❤️
我慢できなくなっておねだりしてくるNちゃんにキュンキュンしまくって大変だったー😳
もう可愛くって可愛くって……♡♡♡

それからのNちゃんの反応がすごく良くて焦らした甲斐があったなぁって思ったよ☺️
もっともっと焦らしたかったな❤️

最後に送迎つけてくれてありがとうね😊
ギリギリまで一緒にいれるのすごい嬉しかった✨

また会えることを願ってるよ✨✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です