仲良しのNちゃんへ♡ 2024.09.14

仲良しのNちゃん、お誘いありがとうございました♡!

約半年?!ぶりの再会とーーーーーーっても嬉しすぎました🥹🫶

出だしからハプニングだらけだったけれど、優しい笑顔で受け止めてくれたNちゃんのおかげで救われました🥲

本当にありがとう🌸

無事に呼ばれて素敵なお部屋へ♡

そこで沢山くっついたりNちゃんが持ってきてくれたチョコレートを食べたり🍫

会えなかった期間の話をしたり…ひな、もう会えたのが嬉しすぎてめっちゃ喋っちゃった気がする…!

ばーやだもん👵笑

そして一緒にいちゃいちゃお風呂🛁

赤のお風呂楽しかったね🟥!

その後は…♡

限られた時間の中だったけれどその中でいっぱいかわいい反応を見れてひなはとっても幸せでした🫶

Nちゃんったら本当にあそこが弱いんだから🥹♡

最後もバイバイしたくなさすぎてとんでもなかった🥲

帰りたくないよー!だった!!

だけど、またお会いできる日を信じてひなもがんばるね🫶

教えてくれたリップ絶対買うね!

買ってNちゃんを感じてる!笑

本当に本当に沢山の愛情をありがとう🥲またお会いできますように🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶