仲良しのNちゃん

お誘いありがとうございました✨

今回のホテルがNちゃんの好きなテイストのホテルでとても可愛いホテルやったね!

ホテル入った瞬間からNちゃんがすんごい甘えたモードでめちゃくちゃ可愛かった…🥰

そんなにかなたに会いたかったんか?!

なんて可愛らしい!!!って萌えちゃった♡

ベッドでは最近解禁されたOPを楽しみにしていてくれたみたいで、かなた張り切っちゃった💪

痛くないか心配やったけどNちゃんの反応を見る限り良かったみたいで安心した😊

襲ってる感がより感じられるめちゃくちゃ楽しいプレイやったなぁ…😁

Nちゃんにとっても楽しいプレイになってたら嬉しい✨

また会えるのを祈ってます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です