仲良しのNちゃん2024.02.26

お誘いありがとうございました♡
Nちゃんはいつも可愛いお洋服を着て来てくれるから
待ち合わせでNちゃんを待ってる時、すぐに見つけることが出来たよ!
いつも女子力高くて可愛いなぁって思ってる♡

ホテル入る時に鍵見つからないハプニングがあってビックリしたね😵
その時は焦ったけど、これもまたNちゃんとの楽しい思い出になるなって思った😁

お部屋入ってすぐに甘えん坊モードのNちゃんにかなたはメロメロになったよ😍
Nちゃんに「寂しかった」って言われて、可愛過ぎて思わずいっぱいギューってしちゃった♡

膝枕してるときもNちゃんが本当に可愛くて、
ずっと膝枕してたいような、今すぐ襲ってしまいたいような複雑な感情と戦ってたw

お風呂では、Nちゃんのくすぐったいところを念入りに洗うのがめーっちゃ楽しかったで😁
ちゃんと素直に我慢してるNちゃんの健気な姿にかなたの加虐心がすごい刺激された♡

ヘルスではめっちゃたくさんの愛を伝えてくれたね☺️
Nちゃんの想いをいっぱい知れてすごく幸せやった🥰
そんなにかなたを想ってくれてるのか!
これはかなたも負けじともっとたくさんの想いを伝えなければ!!!って改めて思った!

Nちゃんとのプレイはかなたの加虐心とNちゃんの被虐心がマッチしてめっちゃ楽しいプレイやなっていつも思う✨
次はこんなことやりたいな、あれはどうかなって考えてワクワクする😍
いつかNちゃんのこと縛るから楽しみにしててな❤️

今回はホテルのお部屋の都合で痴漢プレイできひんかったけど、いつかやろうな!😤

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です