仲良しのNちゃん2024.10.01

お誘いありがとうございました♪

Nちゃん先生とのゲームオンライン🎮
最初、なかなか繋がらないっていうハプニングがあったね😂
最終的に無事に繋がって良かった♡

今回のゲームでは私達の子が無事に誕生したね🤣
そしてその子がNちゃんの手によって秒で強くなるっていうw
子供の成長が早過ぎてビックリするw

そして案の定、かなたは迷子になったね🤣🤣🤣
マップの見方も方向もまるで分かってなくてだいぶNちゃんに手間取らせちゃった🙇
それでも優しく教えてくれるNちゃん…神🙏✨

今回のプレイでかなたを困らせていたものが解消されたから今後はサクサク進めるはず☝️✨
これもNちゃんのおかげだ😆
ありがとうな✨✨

Nちゃんとのオンラインゲームがめっちゃ楽しくてすぐ時間経っちゃう…っ!
まだまだやりたい…っ!
もっといろんなとこ一緒に冒険したいね😆

また一緒にゲームしような🎮✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌