仲良しのNちゃん2024.3.27

お誘いありがとうございました😊

こんなにまたすぐに会えるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかった!!!

お部屋入って前回会った時のお話とか、それ以降に起こった出来事とかいろいろ話してくれたね✨

あれからどうなったんか気になってたからお話聞けてすごい良かった😆

そして前回会ったときよりもNちゃんのエロへの探究心が成長しててビックリした👀✨

なんでも興味を示してやってみようって思うのは、成長するのに1番やと思うからその調子でいろいろ試してみるといいと思う👍

Nちゃんのキスの仕方がめっちゃ上手になってた!!!

かなたが思ってたよりすごく上達しててNちゃんの成長ぶりに驚いちゃった😳

これもNちゃんの探究心の賜物やね✨✨

中で感じることも徐々にできてきてるから

このまま開発を重ねていけばもっと気持ちよくなれると思う!Nちゃんの探究心があればその日も近いはず😆

Nちゃんの悩み事は「これ!」っていう答えがなかなか出せへんから難しいと思うけど、どんな答えでもNちゃんが考えて選んだ答えやったらそれが正解やと思う。

かなたはNちゃんが選んだ答えを尊重する✨

またいろいろお話聞かせてな✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です