仲良しのNちゃん2024.4.9

お誘いありがとうございました♪

かなた初の場所でのデート、めっちゃ楽しみにしてた!

しかもデートもヘルスも大満喫プランで本当に楽しかったし嬉しかった✨✨

お天気は雨模様やったけど、そんなことは気にならないくらい本当に楽しい時間を過ごせたよ😆

最初にプリクラ撮ったね📷

かなた、めーーーっちゃ久しぶりにプリクラ撮ったわw

2人の思い出が形に残って嬉しい♡

ショーでは、Nちゃんの為に頑張ってキレイに撮影しようと思って頑張った!😤

手ブレせぇへんように気をつけてたつもりやったんやけど大丈夫やったかな??

一緒食べたカレーも可愛くて美味しかったなぁ✨

かなた的には全然辛くなくて、普通に美味しいカレーやったわw

どれも美味しそうなメニューで、次はハンバーグとか食べてみたいなって思った👀✨

グリーティングではわざわざ私の推しを選んでくれてありがとう😄

推しの可愛い姿見れて良かった!

アトラクションも可愛い世界が広がってて癒された😊

私の推しもちゃんといて安心したw

たっぷりデートして、その後はホテルでイチャイチャタイム🥰

2人っきりになった途端、甘々モードになるNちゃんがとっても可愛かった♡

Nちゃんがおねだりするから、たくさん跡残しちゃった😁痛いの好きなんてえっちな子だ♡

痛くて苦しいのを求めるNちゃんの姿にS心がめちゃくちゃ刺激されたなぁ😈

懇願するNちゃんでご飯3杯はいける😏

1人でするNちゃん、めっちゃ可愛かったで❤️

ずっと見てたいなって思ったくらい😎

長く一緒にいた分、お別れが寂しかったなぁ…

でも絶対また会えるから、その日を楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です