仲良しのNちゃん2024.7.1

お誘いありがとうございました✨

この日のNちゃんとのデート、めっちゃ楽しみにしてたー!
いつもはヘルスでえちえちな時間を楽しんでるからこそ、デートだけの時間がとても新鮮で愛おしかった🥰

会ってからすぐに甘えたモードになるNちゃんが可愛くて可愛くてたまらなくてハグしたくなっちゃったのは秘密❤️

ビュッフェ、めっちゃ可愛くて美味しかったな😄✨
映えな空間でNちゃんと食べるご飯は最高やったよ🍴
Nちゃんがちゃんと栄養とってくれてかなたは嬉しいw

アーンして食べさせ合いっこも楽しかったなぁ…🥰
より美味しく感じるのはかなただけ???

ご飯食べた後はゲーセンにプリクラ撮りに行ったね!
最近のプリ機は進化し過ぎててかなたには難易度高かった🤣

1枚目はまさかのハプニングでかなたのソロプリに笑
これもまた思い出やね笑

Nちゃんが次に会う話もしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
今回はデートだけやったから、これはながーい焦らしプレイになるな😁
次はとことんイジメちゃおうかなぁ😈

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌