仲良しのRちゃん


お誘いありがとうございました♪

またお会いできてとても嬉しかったです☺️

2回目のはずなのにRちゃんが緊張でよそよそしかったから人違いかと焦っちゃった🤣合ってて良かったw

緊張してるRちゃん可愛かった❤️

ホテルではRちゃんとクリスマスパーティーの準備をしたね!

学生時代に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった😆

なかなか大人になってならパーティーの準備をする機会ないからRちゃんのおかげで出来て本当に良かった!!

素敵な機会をありがとうね✨

今回はRちゃん初のパウダーをやってみたね😊

くすぐったいと気持ちいいの間みたいなソワソワした感じやったと思うけどどうやったかな??

かなたお気に入りのOPやから、気に入ってくれたら嬉しいなぁ☺️

その後、Rちゃんから責めてくれたりしたね☺️

かなたが受け身ってあんまりないから新鮮で嬉しかった♡

責めてるRちゃんも可愛かったなぁ…♡

また会えるといいな✨✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です