仲良しのRちゃんへ♡ 2024.04.16

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございます♡!

久しぶりに会えてひな、見つけた瞬間泣きそうだったもん🥲

うわーーーー!!Rちゃーーん!!って新宿ダッシュしちゃった🏃‍➡️笑

そしてよく見たら怪我も治ってて良かった🥲心配してたんだから!!!

そしていちゃいちゃしながら食べたお料理もおいちかったね♡笑

本当にぜーんぶおいしくて、その度に美味しい!ってみれるRちゃんの笑顔にまたひなは謎に涙が出そうになりました🥹

中でもポテトをあーんした時のRちゃん、おもし…いや、かわいかったな!笑

この時間を一緒に楽しんでくれるRちゃんがひなは大好きです♡

そこで誕生日もお祝いしてくれてありがとう🥰

Rちゃんが優しくしてくれるからひなは頑張れているよ!!

5月の出張も6月の大会も頑張ってね🌟

いつでもオンラインで待ってるし、大会を超えた先でRちゃんのお誕生日お祝いさせてね♡

すっっごく応援しています📣

頑張ってね!また会おうね♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です