仲良しのRちゃんへ♡ 2024.06.24

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今月も会えてとっても嬉しかったよー♡

しかも、今月はRちゃんお誕生日スペシャル🎂✨

そんな特別な月だからひなも気合い入っちゃった♡

先月オンラインで話した通り、ドレスコードは🩷ピンク🩷

ピンクを身につけてハッピーバースデーできて良かった🫶

そこでRちゃんとひなってとっても似てるよね!って話になったのも笑いすぎてとんでもなかった😂

特にミスをやらかした時の気持ちだったり対処方が待って!ひなもそう!!わかる!!!ばっかりでお互い大爆笑だったよね😂

だからこそ仲良くいられるんだなって思ったし、より一層Rちゃんが愛おしく感じたよ…♡

これからも心にお互いを宿して乗り切っていこうね!笑

そして、卓球の試合もお疲れ様だよ🥹

好きな事に一生懸命なRちゃんマジでかっこいい!!!

今度卓球デートもしようね♡

ひな、空振りまみれだろうけど許してね😇

改めて、いつもひなを大切にしてくれてありがとう。

出会ってから毎月ひなに時間をくれること、その中でお誕生日っていう特別な時間をくれたこと、本当に嬉しいです🥰

来月もその先もずっと仲良く過ごせたらハッピーです♡

来月のオンライン、楽しみにしてるね😊またね!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶