仲良しのRちゃん

2024.03.19
お誘いありがとうございました!

前に教えてくれた居酒屋さんに行けるのかな?ってわくわくしながらこの日を迎えたんだ〜✨

予定より早めに待ち合わせ場所で待っていてくれたRちゃん。
見つけた瞬間、Rちゃんにまた会えたことがすごく嬉しくて、大型犬みたいに「Rちゃ〜ん!!」って抱きついちゃった🫣

にこにこの笑顔で受け止めてくれて嬉しかった〜✨

お店まで移動する時に手を繋いで歩いたの、THE・デート!って感じできゅんきゅんしたな〜💛
人混みの中をくっついて移動するのっていいよね!🫶✨

到着したら少し混雑してる様子。
お店に入るまで時間があったから、お外で手をにぎにぎしながら待ってたね☺️
Rちゃんの温かい手、ずっと繋いでいたいくらい気持ちよかった🤝✨

こうがたまに(きゅっ)って握るとRちゃんも(きゅっ)って握り返してくれるの、いちゃいちゃしてる…!って感じで幸せだった💛

前に聞かせてくれたお話の続き、教えてくれてありがとう。
少しずつ良い方向に向かっている感じがして、こうはとっても嬉しいんだ☺️
Rちゃんが輝ける環境が見つかることを心から願ってるよ!!✨

お話してるといつの間にか時間が経っちゃうよね𓂃 𓈒𓏸

お店に入って上着を脱いだらなんと!!
二人ともチェックのトップスだったね🤭✨
Rちゃんに会いに行くために「どれにしようかな〜かっこいいやつどれかな〜💭」ってたくさん考えてたから、すごく嬉しかったんだ✨

完全にお揃いじゃなくて、さりげなく二人ともチェックっていうところがおしゃれでいいよね☺️

Rちゃんおすすめのお店のメニュー、どれもこれも美味しそうで選ぶのが大変だったよ〜🤤笑

いちごがごろごろ入ったお酒とか、長〜い焼き鳥とか!魅力的なものがたくさんで、思わずたくさん頼んでしまった…🫣
どれもとっても美味しかった!!!✨

これはきっとRちゃんと色んなお話をしながら食べられたから、こんなに美味しく感じたんだね!😋

最近あったことやお仕事の話、この曲が好きなんだ!ここに行ってきたんだ!たくさんお話できて楽しかったな〜💛✨

美味しいお酒とご飯を楽しみながらRちゃんと過ごしたひととき、あっという間すぎてこうも名残惜しかった🥲
バイバイする時にハグさせてくれてありがとう((  *´˘`)´˘`*)ギュ

またたくさんお話しようね!
もっともっとRちゃんのことを知りたいし、こうのことも知ってほしい!

そして当たり前だけど、ヘルスもしたいね…🤤💛
お酒を飲んでふわふわになってるところをRちゃんにいじめられたいな〜…🫣✨
もうどんどんしたいことが溢れてくるよ〜!!!✨

また会える日を楽しみにしてるね〜!!🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です