仲良しのSちゃんへ🌻 08. 21 🌻

お久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ〜!✨

この日は待ち合わせの時間に大雨が…!!🌧🌧
突然のことでびっくりだったけど、無事に合流できてよかった〜!🙌

前にお会いした時の印象とガラッと変わって、素敵なお洋服を着て来てくれたSちゃん☺️
ピシッとスマートなジャケットがとっても似合っていてかっこよかったよ〜!🌼

合流したら、Sちゃんが調べておいてくれたホテルへ🏝✨
少しの待ち時間を経て、いざ入室!
とっても可愛い内装に二人でテンション上がっちゃったね〜!😆😆
素敵なホテル、調べておいてくれてありがとう🐬

今回もSちゃんの推しちゃんの写真をたっぷり見せてもらえて楽しかったな✨
写真に収められたまるまるもふもふの推しちゃんたち〜!🫶⚡️⚡️
アングルも距離感も流石の腕前!!👏📷✨

推しちゃんに会いに色んな場所へ足を運んで、その土地のご飯や景色を楽しんでるところが、推し活を満喫してる!って感じがしてよきー!👍✨

そして時々ちらっと隣を見ると、にこにこ笑顔で写真を見るSちゃんが本当に可愛くて…💛
推しちゃんにもSちゃんにも、幸せと元気をたくさん分けてもらったよ☺️☺️

美味しいお菓子もありがとう!!
お菓子を箱から取り出すと、パッケージの可愛さに(きゅんっ🫶)
写真のお供にいただくお菓子は最高だね!🌰🤤
なにより、Sちゃんとこの楽しさ、美味しさを共有できたってことが一番嬉しかったよ〜✨✨

写真を見てる合間にたくさんいちゃいちゃできたのも楽しかったな〜☺️🌼
むぎゅー!っと抱きついたり、そっと手を繋いだり、腕枕をしながら写真を見たり😊

たまに背中や首に優しく触れると…あれ??
なんだか可愛い声がする💛
その瞬間、いたずらっ子のこうが降臨😈✨

前回見つけたSちゃんの弱いところ、たくさんさわさわしちゃいました🤭
弱い場所に触れる度に、(ぴくっ)って反応してくれて、ふと目が合うと恥ずかしそうに視線を逸らすSちゃん☺️
そんな可愛い反応を見たら、益々いたずらしたくなってしまう〜…!🔥🔥

添い寝ならではの、超えちゃいけないラインがあるドキドキ感…✨
むずむずキュンキュンなひととき、とっても幸せな時間をありがとう😊🌼

また推しちゃんのこと、いっぱい聞かせて!✨
その時はまたいちゃいちゃしながらたくさんお話しようね!!😆🙌
そしていつかヘルスが出来る時が来たら…!
その時をとっっても楽しみにしてます!🤭🔥

毎日暑い日が続いてお仕事も忙しいと思うから、くれぐれも身体には気をつけてね🍀

素敵なひとときを本当にありがとう!!
また会おうね〜!👋🌻