仲良しのYさんへ♡ 2024.05.28

仲良しのYさん、お誘いありがとうございました♡!

変わらず優しく人思いでとっても素敵なYさん🌟

いつもと変わらない笑顔がとてつもなく嬉しかったな♡

先月会えなかったからってひなのお誕生日をお祝いしてくれた優しいYさん🥲

愛がたっぷりのサプライズに感激が止まらなかったよ🥲本当にありがとう♡

ひなの為を思って選んでくれたこと、考えてくれた時間、全てを思うと涙が出てきちゃいます🥲

沢山沢山ありがとう🌸

そして、今回にして初めてとんでもなく大きな共通点があったね!

ひなもそこ通ってたんだよー!!

Yさんと話してたらとっても懐かしい気持ちになりました。

あの頃の自分お互い必死だったよね!本業もわかる!それ!!が多くて盛り上がったね✨

そして、ヘルスでは沢山気持ちよくなりすぎちゃいました🌀

なんでYさんそんなにヘルス上手なの?!

ひな、Yさんの手と舌で何回大変なことになったんだろう…??

そして、すごく真面目な話もしたね。

Yさんが本当に真面目な素敵な人なんだなって伝わったし、逆にひなと真逆すぎて楽しかった🫨

優しい言葉に沢山救われちゃった☺️

本来ひなが愛情で満たさなきゃいけないはずなのに、沢山愛情をくれてありがとう🌟

またいつでも何かあってもなくてもまってるね!!

お互い本業頑張ってまたここで会おうね👾

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶