仲良しのYちゃん2024.4.18

お誘いありがとうございました♪

こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったから

お誘いもらったときめっちゃ嬉しかった✨✨

しかも、今回はデートとヘルス両方ってことで余計嬉しかったなぁ☺️

デートではYちゃん念願のネコカフェに行ったね🐈

ネコちゃんがめ〜〜〜っちゃ可愛くて癒しの空間やったなぁ❤️

ネコカフェでのYちゃんとのたわいもない話もすごく楽しかった!

私のオススメのアニメ、良かったら観てみてな😆

私もYちゃんも動物好きでネコカフェがめちゃくちゃ楽しかったから、次はイヌカフェとかフクロウカフェとかも行ってみたいなぁって思った✨

ネコカフェを出て2人で地図見ながら手を繋いでホテルに向かったね!

ホテルに着いたのが予約時間ピッタリでビックリした👀

今回は初のパウダーをやったね!

かなたはパウダーOPが1番好きやからYちゃんに味わってもらえて嬉しかった♡

Yちゃん的にもパウダーは良かったみたいで安心した✨

ゾワゾワする感覚がクセになるよね😁

次はもっと焦らしちゃおうかな😈

オモチャも初ってことでなかなかに刺激が強かったと思うけど、楽しんでもらえたかな??

何度も使ってるとまた違う景色が見えてくると思うから是非またやろうね❤️

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です