伏線回収🍋😂09.27いつもありがとう🫧Mちゃんへ💌🤲🏼

Mちゃん🌷
またお会いできて本当に嬉しかったです☺️!
いつもお誘いありがとう😊✨

私がディスティニーに入ってはじめて、
お誘いしてくださったのはMちゃん🐶🎀

初めてお会いした時に
「初めての女の子です…」と
勇気を出してお伝えしてくれた時は
なんて可愛いの😭…と
尊い…愛おしい…でいっぱいでした🫧

あれから数ヶ月も経ち、色んなことに挑戦したり、
色んなところに行ったり、
オンラインで………🐶したり😂、
ベッド上で復唱したり←\_( ゚ロ゚)ここ重要!笑
↑どんどん良くバージョンアップしていくね🐶笑

「いつも会うとたくさん笑わせてくれるし、
毎回楽しいよ〜!…(省略)」
と言っていただけたこと、
こちらこそいつもたくさん笑ってくれて
いつもたくさん共有してくれて、
素敵な時間をいっぱいありがとう🐶🤲🏼

省略したところは
これからも噛み締めてもらうね🎀🫧
大事に大事にしまっておきます✨!!
ここまで伝えてくれるMちゃんの成長、
あきとはほんっっっっとうに嬉しいです☺️!
想い出もたくさん増えてきて
今回その時間を振り返りながら
たくさん話せたことも本当に嬉しかったよ☺️!

そして、今回の流し目はたまらなかったですね💭
お会いした時間の中で
目を合わせてる時間が1番長かったのでは…?💭
今までを振り返れば振り返るほど、愛おしく、
少し力がこもってしまう時間😌。

初めてお会いした時よりも色気が倍以上に。
考え方ももっともっと素敵な女性になっていく。
その姿を数ヶ月前の
Mちゃんに見せたいものです🐶。
「ほらー!少しずつではあるけど、
大丈夫になっていくでしょー☺️」って!!
これからも陰で見守らせてね😌💭

改めて、見つけてくれてありがとう🤲🏼✨

Mちゃんがこれからも
元気でしあわせで居てくれますように🫧!!

またいつか、機会があれば
今度そちらに呼んでください🌱
・*・:≡( ε:)ビューンって行くね!(?)

やりたいことがあればあきとなりの感覚で
背中を押すのみ🫸🏼!頑張りすぎずにだよ😊

それでは…!素敵な時間を今回も
本当にありがとうございました🐶🎀🤲🏼🌹!