会う前から衝撃💥︎💕︎Mちゃんへ8/17

当日、予約してくれたMちゃん✨
待ち合わせ場所で待ってると、ピンクの髪をなびかせて、大きく手を振りながら走ってゆうのところに来てくれました!🏃‍♂️💗

服装じゃなくて、
走ってきた子が1人だけいたから、絶対あの子Mちゃんだ!😂✨ってすぐ分かったよ🥰

でもあのTシャツ、見たことなかったから、ほんとにびっくりした😂💗

すっごく楽しそうに喋ってくれて、とっても嬉しかったの🤭
緊張しちゃうと喋っちゃうよね、ゆうも同じだからわかるよ🫣︎💕︎

Mちゃんの元気さがキラキラしてて可愛かった😍✨ネイルも可愛いし、アクセサリーも可愛い🥰

歌舞伎町歩いて歩いてホテルまで🚶‍♀️🚶‍♀️

お部屋空いてて良かったね🥳
ホテルのお茶、冷たくて美味しかった🍵

お部屋でまったりお話してて、Mちゃんのことたくさん知れて嬉しかったな☀️
とーっても気遣い屋さんで、優しいなって感じたよ!
そして努力家で素敵だ🔥🔥

Mちゃんが好きなもの、ゆうも少しだけ知ってて良かった🤭
そしてカップリングは大事💪
解釈違いだと悲しいのもわかるよ🙂‍↕️

いっぱい喋っちゃったから、急いで歯磨きとお風呂!🥳

泡洗体でぴったりくっついて、チューしたりして🫣💗
テンション高めの反応がまた可愛い☺️︎💕︎

ベッドに行って、Mちゃんが感じてるのほんとに止まんなくなっちゃう🤭
声も可愛くてゆうもたくさん濡れてた🤫

2人で舐めあってる時、Mちゃんの👅が気持ちよすぎて手がとまっちゃってた🤦‍♀️︎💕︎
一緒に気持ちよくなれるの嬉しいね🥰

その後もたくさん舐められてイッちゃった💦

楽しくて、時間が一瞬に感じたね😳

元気でえっちで楽しいMちゃん☺️✨
ゆうを選んでくれてありがとう!🥳

またお会い出来ますように💗