体感5秒を超えて👅💕Hちゃんへ 7/20

Hちゃん、ゆうに会いに来てくれてありがとう〜😍🔥
この日も本当に暑くって、来るのも大変だったよね☀️💦

すっごくかわいいお洋服で来てくれて、メイクもキラキラで、本当に素敵だなーって見てた👀💕

あんまり着る機会が無いって言ってたけど、たくさん来て欲しいなあって思ったよ🙆‍♀️💗
とっても似合ってるー!☀️

お話を聞いて、アレが体感5秒しかない、だからして欲しいって言ってくれて
ゆうは嬉しかった🥰✨
今日は、5秒なんてものじゃなくて沢山気持ちよくなって欲しいなーって思ったよ🔥

お部屋が黄色でとっても可愛かったよね💛
選んでくれた入浴剤もたまたま黄色で、お風呂のお湯まで全部同じ色になってとっても楽しかったなーっ🤭🎉

Hちゃん、とってもスタイル良くて綺麗だったなー!こんなに綺麗なら自分でも見とれる😍✨

いざヘルス🫶

とっても敏感でかわいすぎる…🥰💥💥
そしてとっても嬉しかったのは、Hちゃんを攻めてる時に頭なでなでしてくれたこと☺️✨
とってもきゅんでした🤭💗💗

お顔を見ると、恥ずかしくて隠しちゃうところも愛おしくってたまにいじわるしちゃった😂

アレを5秒じゃなくて、ずっとしてみたらとっても可愛い声が聞こえてきて…💕
ずっとしてたくなるし、もっと気持ちよくなって欲しいから中も一緒に😝💗

何回もビクビクしてるのを見て、ゆうも興奮してもっと見たくなっちゃって、、、

当てる所をちょっと変えてみたら、やばいって言いながらまた気持ちよさそう🥰

初めての感じだったって最後言ってくれて、新しいところ見つけられて嬉しかったし、本当に可愛かった🤭💗

ハグしたり、お互い頭なでなでしたり🥳
ゆうとの時間は体感何秒だったかな🤔

またいつでもきてね〜っ🙆‍♀️💕
素敵な時間をありがとう🥰

またね🍀︎