何故レ風(女性間風俗)を発展させたいのか? 特効薬だと思ったから!!

何故レ風(女性間風俗)を発展させたいのか? 特効薬だと思ったから!!

あおいです☺
本日のテーマは先にTwitterでお出ししてますが、

「何故レ風(女性間風俗)を発展させたいのか? 特効薬だと思ったから!!」がテーマです!

先に答えをお伝えすると

ライトもディープもあるそんなレズ風俗をもっとたくさん世の中の女性に知ってもらいたい+自分が良かったと心から思えた娯楽だったからです。


私のレズ風俗利用のきっかけは様々なことがありましたが、使い続けたことには明確な理由があります。

それはすごくシンプルで言うと孤独を埋めたかった。が強かったな~と今振り返るとわかります。

※当時は楽しいな~!みたいな温度でしたw


なぜ孤独を感じていたか?

大人になると仲の良い友人もそれぞれ家庭を持ち、話題や時間帯が合わなくなり気軽に遊ぶことができなくなったりしませんか?

私はそうでした。

そんな時でも構わず、ホルモンバランスの変化やその他でメンタルの上下が定期的に来てしまう。

そんな時に1人で考えていると未来が暗く見えてしまったり、落ち込んでしまう瞬間があり、結果考えすぎて眠れなくなってしまうなどの悪循環がありました。


そしたら出会いを増やせばいい?パートナーを探せばいい?

私の体験上でのお話になりますが、出会いを作ることは難しくないんですよね☺

マッチングアプリやTwitterなど色々なツールがあります。

ですが、問題は大人の友達作りは、継続的な関係性を築こうと努力することが私にとっては大変難しく、無理に返信をしたり、合わない方との出会いの繰り返しは正直心が疲れるといったことが起きました。

共通の趣味や語り合えるものがあり、相手が発展を求めていない場合は楽しく続ける事ができるものの、中々普通のセクマイの友達が出来ず仕事に没頭する毎日でした。

私が求めている友達というのは、当私が求めている友達というのは、子供の時のように、素でいることが出来るシンプルな間柄の相手だったのかもしれません。


そこで出会って心が解消されたのがレズ風俗でした

私はレズ風俗を通して、寂しさがなくなりました!

いいキャストさんとの出会いもありましたし、かけがえのないレズ風俗で出会うことが出来たユーザー仲間さん達との交流により自分の居場所が出来たというくらい楽しいユーザー生活を送っていました!

そんな女性にこそレズビアンでなくともレズ風俗(女性間風俗)を使って欲しいなと思います☺

人によりますが私は多くの人は孤独には中々勝つことが出来ないと思っていて、誰かと繋がっていたい、誰かと話したい時ってあると思うんですよね!!!

メリットは 自分のタイミングで使うことが出来て、後腐れがないのでその場だけを純粋に楽しむことができることです。(これは私の体験談)

私もその場の不安な気持ちを吹き飛ばしてくれる素敵なキャストさんも多く本当に助けられましたからね!!

人間関係がその場で簡潔できるから、楽なんですよね🍀


どんな女性にとってもレズ風俗はいい刺激になるかも?
レズビアン、セクマイ問わず私は人には寂しいや誰かと話して安心したい時ってあると思うんですよね。ありませんか?私はめちゃくちゃ寂しがりやなのでありました!!

そんな時にデートコースやオンラインコースはとってもおすすめです。
本当にね、なんかプライベートの繋がりがない人だからこそ、新しい自分を作る場所になっていた気がします✨

どこにも見せることが出来ない、だらしない自分、弱気な自分、超陽気な自分など、何を見せても怒られないし、むしろ褒めてくれる!!

な~んて優しい世界なんだ!と思っていました!
そんな時間を過ごしていると、自己肯定感も上がってくるわけで・・・!!

前向きになることが出来ました☺


そしてキャストさんは他人ではありますが、過去の自分、今日の自分、明日の自分を知ってくれている人がいるという事実だけで不思議と救われることもあったりします!!

もちろん、お客様が望むなら、当店の売りでもある女性同士でのヘルスで肌を重ねて底抜けに楽しく気持ちいいヘルスの時間をご提供できます。

何で底抜けに楽しく気持ちいいかを言い切ることが出来るかといいますと、当店のキャスト達が全員風俗サービスに対して本気という言葉につきます👍

癒したいとかではなく、キャストが目の前の女性に本気になることが出来る性格且つエロを本気で楽しいと素で思っている子しかいませんからね!!

エロに前向きな子達のポジティブエロに触れることでまた、きっとあなたも気持ちも前向きになれると思います!!

レズ風俗は心の安定の特効薬

遊び方次第で、本当に心が軽くなるんですよね!!!

ライトもディープもあるそんなレズ風俗をもっとたくさん世の中の女性に知ってもらいたい。 たくさんの女性に利用して欲しいなと思っています✨

あいか お礼日記 ゆき ディスティニー レズ風俗 レズ風俗体験 レ風 女性間風俗 自己紹介

ホーム » 運営ブログ » 何故レ風(女性間風俗)を発展させたいのか? 特効薬だと思ったから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です