初めての女の子🌱Yちゃんへ🐪05.08

ふわふわで爽やかな笑顔が印象的なYちゃん☺️💭

はじめての女の子!はじめてのレズ風俗!
とても緊張したよね💭🤲🏼
ガチガチの緊張で乗り過ごすお茶目さ😂笑
可愛いを通り過ぎて愛しいよもう🤦🏼!!

緊張を和らげる為にお酒を飲むYちゃん🍺
お酒はあまり効かなかったみたいだね!笑
泡洗体も緊張してたけど、💋すると
止まらなくなっちゃってスイッチが…💡
あきとの舌柔らかいって言ってくれたの嬉しかったけど、Yちゃんの唇と舌もだからね?!柔らかいしエ○かったです🫶🏼!!

🛌では、いっぱいちゅーしたね☺️
徐々に下へいくとYちゃんの反応がひとつひとつ可愛くて、あきとの探究心が止まらない🔥
色んなとこを攻めていくと
Yちゃんの気持ちいいとこみっけ👀!!
そこも動かすとYちゃんから出てくる
温かい○が手に伝わってきて、
「うんうん、ここも気持ちいいんだねえ☺️」とあきとも内心ふわふわして仕方ありませんでした😌

人の手で初めて○吹きしたって聞いてびっくり!そして光栄です❤️‍🔥🤲🏼。
口コミにも「大満足」って言葉をいただけて
とても嬉しかったです😭。本当にありがとう❤️‍🔥!!

まったり?お話できたのも嬉しかったよ☺️🔥

ここで思い出の爆笑ピロートーク🛌
A「え!!これピアスの跡?!」
Y「うん!ピアスの跡だよー!」
A「いいな〜そこ開けたかったんだ!じゃあこっちはー??」
Y「それち○び!!!」
((↑↑返事はとても⭕️!!だがちゃんと見てない))←
A「笑笑 違う違う!これだよ!これ!!」
(ピアスの跡らしきものを指さす)
Y「wwww それほくろだよー笑笑」
A「ええ〜!気まずい気まずい🤦🏼笑笑」
Y「😂😂笑笑」
A「笑笑 んじゃこっちはー?」(明らかにホクロのとこ)
Y「そこもち○びー笑ち○び4つあるの!!(真顔)」
A「あ、4つあるんだ!いいね!!」(???)
A「感じる??」(真顔でホクロをスリスリ)
2人「😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwww」

最初あんなにガチガチに緊張してたのに
こう笑い合えたの最高に楽しすぎて
あきとすごい爆笑しちゃった!!笑笑

素敵な時間を一緒に過ごせていっぱいありがとう!
ほんっっとうに嬉しかったです☺️!

Yちゃんこれからも元気でね😊🍀!

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです🌱💭
本当にありがとうございました😊🤲🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です