初めましてのみちゃん

2024.01.16
お誘いありがとうございました!

待ち合わせ場所で待っていたら目の前にもこもこの上着を着たかわいらしい女性が…!

ちょっと息が上がっていたから「急いで来てくれたのかな?」と感じて、出会ったばかりなのにこうの中で愛おしさが最高潮になりました♡

あの日は風が強くて、ホテルまで手を繋いで移動したね!風が吹く度に「寒い〜!」「前髪が〜!」ってきゃっきゃしたの、楽しかったな☺️

ホテルに着いたら早速お風呂!🫧
泡洗体の時、「お肌柔らかい…すべすべ…」って言ってくれたの嬉しかった!何よりみちゃんが可愛すぎたよ…!✨

肌と肌が触れ合うって本当に気持ちいいよね(*´˘`*)

ベッドでのひとときはすごく濃厚だったね。
みちゃんの可愛い声と姿に、こうの胸はドキドキしっぱなしでした!初チャレンジのおもちゃ、どうだったかな?

そしてこうのことも攻めてくれたね!
「女の子のお肌気持ちいい」って言いながらたくさん触ってくれて、とっても幸せでした。
気持ちよくしてくれてありがとう🤭

プライベートな話も聞かせてくれてありがとう。
将来のことを真剣に考えてるみちゃんの心が、少しでも軽く、晴れやかになっていたら嬉しいな。

次回もお会いできるなら、みちゃんとやってみたいことがあるんだ…!すごく楽しいし気持ちいいと思う…(,,- -,,)

また一緒に新しいえっちな扉、開けたらなって思ってます!
またお会いできたら嬉しいです🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です