初めましてのMちゃん~2023.12.21~

お誘い頂きありがとうございました✨
人見知りなんて聞いてたからどんなお話ししようかな〜なんて思ってだんだけど、たくさんMちゃんからお話ししてくれて、共通の話題も見つかったし、むしろ話が盛り上がったくらいだったからすごく嬉しかった!!

やっぱり動物好きに悪い人はいないよね🤔

小さなところに気を使ってくれて、
はるお風呂いつも溢れさせちゃうから溜めててくれたの本当に助かりました🥺ありがとう。

いい香りの泡洗体をしながら一緒にいろんなお話をして、お風呂ものんびり入れたのもよかったな~。
その後もたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう🐶

プライベートのお話もしてくれたね。
セクシャルとか物の考え方とか人それぞれだけどはるの経験が少しでもMちゃんの何かのきっかけになったら
嬉しいなと思ったよ。お布団でゆっくりしながらこそ話せたりするお話もあるよね!!

セクシャルの悩みとかに関して何も気にせずにお話できるのがレ風の1つの魅力かなって思っているから
そういうお話をしてくれたのは本当に嬉しかった。ありがとう。

周りのお友達とかにお話しできないようなことがもしあった時にはいつでもお話できるようにはる待ってるからね。体調には気を付けてこれからもプライベートにお仕事に頑張ってね。

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です