初めましてのNさんへ♡ 2023.11.14

初めましてのNさん、お誘いありがとうございました♡!

今回、お仕事が忙しくて気分転換したくて!と読んでくださったNちゃん!
ひなもとっても楽しかったよー🎀

合流からハプニング満載でだからこそ会えた時に安心しすぎて心からよかったって思ったよ🥲

お部屋に着いてからもNちゃんの事をたくさんお話ししてくれてありがとう🌷

たくさんNちゃんの事を知れて嬉しかったし、アイドルが好きっていう共通の趣味もあって嬉しすぎた!

その時に本当に過酷な現場で頑張っているNちゃんが少しでもその事から離れられる時間にするぞって心から思いました!

一緒にお風呂もその後も終始ピッタリくっついてくれて愛おしさが止まりませんでした…♡

もうNちゃんの好きな気持ちいいところも覚えたから次会えた時もたーくさんいじわるしちゃおう♡

本当に反応がかわいくてタチ冥利につきました✨
次に会えた時はやってみたい!って言ってくれたあのオプションやろうね…!!

その日が今からとっても楽しみです☺️

お仕事もプライベートも全部に全力でとってもかっこよくて素敵なNちゃん🌷

またお会いできる日を心から楽しみにしています☘️


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのNさんへ♡ 2023.11.14
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です