初めましてのSさんへ♡2023.12.07


初めましてのSちゃん、お誘いありがとうございました♡!

当日にお誘いしてくださったSちゃん、待ち合わせの駅に着いた時からとっても緊張しててなかなか目が合わなくていやんもどかしい♡って思っていたけれど、だんだんお話ししていくうちに笑顔が見れるようになってとーーっても嬉しかったです♡

おうちにお呼ばれして頂いたのでSちゃんのおうちに入ったらお家の節々にSちゃんの好きが詰まっていて、そこに呼んでいたとっても愛おしくていきなり抱きしめちゃってびっくりさせちゃったね💦

美味しいケーキもジュースもありがとう♡
とーーっても美味しくて、美味しいってお顔のSちゃんも見れてあーん♡もできてとっても幸せでした♡

その後のお風呂も素敵なボディーソープを貸してくれてありがとう🥲
キラキラがとってもかわいくていい香りで街中であの香りがするたびにSちゃんを思い出すの🥰

その後のおピンクなお時間もたくさんかわいいところを見せてくれて嬉しかったな♡
あんなにすぐにかわいいことになっちゃうなんて…♡
タチのやりがいがありました!!
今回は時間が足りなかったから、次はあのオプションしようね♡!!

今回、勇気を出してお誘いしてくれたSちゃん!
その勇気を楽しい時間に変えられていたら嬉しいな☺️

また、お会いできる日を楽しみにしています♡


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのSさんへ♡2023.12.07
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です