初めましてのSちゃんへ♡2024.03.19

初めましてのSちゃん、お誘いありがとうございました♡!

初めましてした瞬間からとってもおしゃれで美人なSちゃんにドキドキしっぱなしでした…♡

ホテルへ移動する時もSちゃんの事をいっぱい知りたいな!って思って沢山質問しちゃった!共通点が見つけられてとっても嬉しかったな♡

ホテルに着いてからもドキドキしてるなってのがすごく伝わってそこもまたかわいすぎました♡

何でも気を使ってやってくれようとするSちゃん。いいんだよー💦ひなにやらせて💦ってなったけれど、そのSちゃんの優しさがとっても嬉しかったな♡

一緒にくっついてお風呂に入れたのも楽しかった♡

Sちゃんの綺麗なお肌とっても憧れちゃう😍そこでSちゃんのとびきりの笑顔が見れたことも嬉しかったよ✨

ヘルスの時間もおもちゃが初体験とのことだったので沢山密着した後おもちゃを使うと…とってもセクシーに乱れてくれるSちゃんが見れて幸せでした♡

攻めがいがあった!!笑

次会えることがあったらまったりもいいね!!

Sちゃんが楽しい時間を過ごしてくれる事がひなも一番嬉しいよー♡

またお会いできますように♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です