初めましてのtさんへ2023.09.23

初めましてのTさんへ♡2023.09.23

初めましてのTさん、お誘いありがとうございました♡

勇気を出して、初めてレズ風俗使おう!って思ってくれて、その相手にひなを選んでくれて、心から嬉しかったです🌸

Tちゃんの初めての女の子との体験が楽しかったって思えるようにしなければ🔥って気合い充分でした!!

待ち合わせ場所で待っていたら、すごく緊張した様子でひなさんですか?って声をかけてくださってかわいすぎてもうひなはメロメロでした🍈

ホテルに入っても子鹿みたいにプルプルしててかわいいTちゃん☺️
このドキドキをすてきな思い出に変えるぞー!って思いながら色々お話ししたね☺️

お部屋に入って探検をしてるTちゃんをみたときあまりに愛おしすぎて堪らなかった🥰

その後もお風呂が溜まるまでお膝の上に乗ってもらったらひなに会いに来てくれたきっかけを話してくれたり、距離が縮まれてTちゃんの笑顔がたくさん見れた…♡

人生絶対にやりたいことやりたい時にやるべきとひなは思うから、その中のひとつにひなとの時間があること嬉しく思います。

お風呂の中でもベッドの上でも終始恥ずかしそうにしてるTちゃんが段々自分を解放していっている姿が堪らなくかわいかったよ!!

くすぐったがりさんなことがわかったから次会えたらアレを必ずしようと企んでいるひなです…!

帰り際にタバコを吸う姿を見れたのも幸せすぎて!
ひな、もうTちゃんのタバコ覚えたから!!

街中であのタバコの香りがする度にTちゃんを思い出します♡

初めてのレズ風俗をひなにくれて改めて本当にありがとう!
また、会えますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのTさんへ♡2023.09.23
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です