初めましてのAちゃん

お誘いありがとうございました😊

ホテルではまず一緒にスイーツ食べながら、なかなか言えない悩み事を話してもらったね!

聞きづらいこと、言いづらいこといろいろ話してくれてありがとう😄

かなたの答えが一つの考え方として参考になったらいいな✨

お風呂では狭い空間にAちゃんと一緒に入って必然的にくっつくことができて良かった♡

広いお風呂もいいけど狭いのもくっつけて好き♡

ベッドでは、くすぐったがりのAちゃんを攻めるのがすごく楽しかった😆

笑いながらイチャイチャするのも楽しくていいよね✨こっちもニコニコしちゃう😊

キスの仕方はいろいろあるからたくさん試してみるといいかも☝️

Aちゃん自身がいいと思えるやり方を開発してみてほしいな✨

また会える日を楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です