初めましてのAちゃん

お誘いありがとうございました♪

待ち合わせ場所に行ったらめっちゃ長くて綺麗な髪の女の子いる!ってテンション上がったわ😆

で、実際会って話したら同じ関西弁でめっちゃ親近感湧いて嬉しかった✨

同じ方言の人と話すと安心感あるわぁ☺️

ホテル入ってしばらくしてまさかのハプニングがあったけど、一緒にお買い物行けて私はすごい楽しかった!✨

Aちゃんとプチデートができてハプニングも悪くないなぁって思ったで♡

ベッドでは恥ずかしがるAちゃんをたくさん攻めるのがすごい楽しかったし、可愛らしい姿を見れて嬉しかった♡

なにより、「めっちゃ上手!」って言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった!!!

もう素直に受け止めて喜んじゃうw

もっと褒めてもらえるように腕磨いて頑張ろう💪って思った😤

また会えることを祈ってます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です