初めましてのAちゃん2024.03.27

お誘いありがとうございました♪

ホテルのお部屋で出迎えてくれたとき、めっちゃスタイルよくてカッコいい女の子だ👀✨って思った!

女の子の初めてをかなたに任せてもらってすごい光栄やったよ😊

Aちゃんの緊張してる様子がすごく可愛らしかった♡

ヘルスではAちゃんの敏感なところを探すのがめっちゃ楽しかったなぁ…✨

当てたときのAちゃんの反応が可愛くてずっと攻めてたくなっちゃった😆

あと、Aちゃんも率先的に自ら動いてくれてたのがめっちゃ嬉しかった!!

なんてえっちで可愛らしいの!!!って萌えてたのはヒミツ🤭

あんまりかなたが受け身になることってなかなかないから、Aちゃんから攻めてくれたのが新鮮で嬉しかったし気持ちよかった🥰

攻めてるAちゃんも可愛かったなぁ✨

次はもっともっとたくさんハグしてキスしたい!

そしてもっと焦らしてから攻めたいな…♡

また会えるのを祈ってます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です