初めましてのAちゃん2024.4.15

お誘いありがとうございました♪

Aちゃんとは会話のテンポとか考え方とかが似ててお話するのがすごく楽しかった✨

美容のこといろいろお話したね!

美容施術のことを詳しく話せる機会ってそんなに無いから新鮮でめっちゃ楽しかった😆

お互いもっともっと綺麗になってこ!

自己肯定感は自分自身で高めていこうぜ💪

ベッドでは楽しくお話しながらのプレイやったね!

Aちゃんはやってほしいことを教えてくれるからどれが気持ちいいのかがわかりやすくて攻めやすかった♡

ハグを求めるAちゃんがめっちゃ可愛くて実は萌えてた😍

中でも外でもイけるなんてなんて素晴らしい👍って思った!👀✨

貴重な才能やと思う!とてもえっちで良いです!!!

また東京に来ることがあったら会えたら嬉しいな☺️

またワンちゃんのお話きかせて✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です