初めましてのCちゃん2024.6.9

お誘いありがとうございました😊

リクエストくれて嬉しかったー♪

お部屋のドアを開けてくれた時に、綺麗な髪色で背の高い可愛い子やなって思った✨

お部屋でいろいろお話したねー😄

Cちゃんの節々の言葉のチョイスが面白くてめっちゃ楽しかった🤣

Cちゃんの語彙力、とても素晴らしい👍

お風呂でもたくさんお話ししながらイチャイチャしたね♡

自称くすぐりが効かないCちゃんをくすぐるのがとても楽しかったなぁ…😁

Cちゃん初のパウダーをやってみたけど

気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️

徐々に声が漏れちゃうCちゃんが本当に可愛かったなぁ♡

実はかなたはもっともっと焦らしたかったのは秘密😋

おもちゃも使ったけどなかなか刺激的やったよね😆

わーー!ってなっちゃうCちゃんを攻めるのが本当に楽しかった❤️❤️❤️

次はもっといろいろ攻めてみたいなぁ…😈

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌