初めましてのHちゃん

2024.02.24
お誘いありがとうございました!

待ち合わせでちょっとハプニングがあったけど、無事に会えてよかったー!!
大きい荷物で移動も大変だっただろうに、会いに来てくれて嬉しかったよ✨

入ったお部屋がすごく素敵で、二人で「ここはなんだろう?」「ここどうなってるの!?」ってはしゃいだの、女子会!って感じでとっても楽しかった〜!

お風呂の準備をしてる時に推しの話をたくさん聞かせてくれたね!こうも知ってる人だったから会話が弾んで楽しかったな☺️

何よりテンションが上がったHちゃんが可愛すぎて仕方なかった!今回行く推しのイベントが本当に楽しみなんだ!ってすごく伝わってきて、

ハッピーな気持ちを言葉だけじゃなく表情や全身で表現できるHちゃんが、こうの目にはとても魅力的に映ったよ!✨

こうがお風呂で入浴剤を見つけた時に大はしゃぎしてるのを、優しい笑顔で見守っててくれたHちゃん。
かと思えば泡洗体で足の間を洗ってる時には照れたような笑顔を見せてくれて、きゅんきゅんが最高潮!🤍

肌触りのいいバスローブに袖を通してベッドに横たわった時、もう既にスイッチが入ってるHちゃんの表情にこうはもう我慢が出来ず…

ギューってハグしてたくさんキスしたね。
Hちゃんのキス、とってもえっちで興奮したよ♡

こうの指がHちゃんの肌をなぞる度に可愛い声を聞かせてくれて、ドキドキが止まらなかった。
Hちゃんの弱いところを見つけた時は思わずにやっとしちゃったな🤭

今回はあまり攻められなかったあそこ、次会えた時にたくさん触っちゃおうってこうはもう決めてるんだ☺️

そしてHちゃんに攻めてもらうのも楽しみにしてる♡
貴方の指で、舌で、玩具で。
こうのことめちゃくちゃにしてもらうの、わくわくしながら待ってるね(*´˘`*)

Hちゃんのサラサラの黒髪がベッドに広がる様子、また見れたら嬉しいな。

またお会いできますように🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です