初めましてのHちゃんへ♡ 2024.05.31

初めましてのHちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今日の為にお時間合わせてくれた優しいHちゃん🥰

初めましてした瞬間から、優しいくかわいい笑顔にひなはキュンが止まりませんでした🥰

お部屋着もとってもかわいくて似合ってて抱きしめちゃってごめんね🙏びっくりしたよね…!笑

一緒にいちゃいちゃしながら入ったお風呂も楽しかったね!

お肌がもちもちすべすべで芸能人みたいだった🥲✨羨ましい🥲✨

そこでの置いてあった物たちにも共通点が沢山でびっくりだったね!

使いやすさが1番!笑

その後のヘルスの時間…♡

ガンガンきてくれるHちゃんとのヘルスは楽しくて仕方がなかったです🥹

まだまだやりたい体位や組み合わせあったからまたできたらいいな…♡

弱点もわかったし!!

最後の最後で好きな歌手が同じな事が判明してわー!!ってなったね🥹

あの歌手はいいよね…ほんとに💛

またその話もできたらいいな!

ここでいつでも待っているからいつでもお気軽にリクエストください🌟

またお会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶