初めましてのHちゃんへ🌻 09. 16 🌻

Hちゃん🌼
16日はお誘いありがとうございました!!☺️

ホテルのお部屋に伺う時にプチハプニングが…!
少しドタバタしてしまったけど、無事にお会いできてよかった〜😆✨

こうの目をまっすぐ見つめてお話してくれる姿がとっても印象的なHちゃん😊
時折、控えめに(にこっ)と笑ってくれるのもすごくキュートできゅんきゅんでした🫶✨

お部屋の準備をしてる時にちょこっとえっちな質問をしてみたら、しっかりえっちな回答が…!✨
その回答に、この後のヘルスの時間でHちゃんがどんな姿になっちゃうのか、ドキドキわくわく🤭

そしてまさか“あのリクエスト”をいただけるなんて思ってなかったからびっくり!そして嬉しかったよ〜!!🚬💭
勇気を出して教えてくれてありがとうね☺️

お風呂はHちゃんに選んでもらった泡風呂🛁
ふわふわの泡で遊んだり、Hちゃんにむぎゅーっ!とハグしたり✨
泡洗体はアロマオイルをプラスしてとってもいい香りだったね🪻🫧
いい香りに包まれながらあわあわのお肌でくっつくのは、気持ちよくてとっても幸せでした☺️

ベッドでの時間はとっても情熱的🤭🔥
腕枕でいちゃいちゃしてる時にHちゃんに(ちゅっ)とキスすると、とってもえっちなキスを返してくれて…💛
そこから一気にスイッチが入っちゃった🔥✨

全身で体温を感じながら、Hちゃんの気持ちいいところをゆっくり探していく😌
ある場所にすーっと触れると(ぴくっ)と可愛く反応してくれるHちゃん✨

最初は我慢してた声も、途中からたくさん聞かせてくれて嬉しかったな☺️
声をもっと聞きたくて、可愛い反応をもっと見たくて、もっともっとの気持ちでたくさん攻めてしまいました🔥🔥

その後はHちゃんがこうのことをたくさん攻めてくれて、もうヘロヘロに…✨
さっきまであんなに可愛く攻められていたHちゃんはどこへ…!?
一気にいたずらっ子のお顔になったHちゃん、あの表情は反則級のえっちさだよ…!!💛

最後の方なんて我慢できずに「もっと」っておねだりまでしちゃったよね🫣
焦らされた後に激しく攻められて、こうはHちゃんにめちゃくちゃにされてしまいました…🤤🤤

幸せな気だるさを感じながら、二人で手を繋いで歩いた帰り道も楽しかったな〜☺️🌼
攻めて攻められて、たっぷりヘルスの幸せなひとときをありがとう〜!!✨

今度はどんなえっちなことしよっか?✨
また一緒に濃厚でアツいバトルができたら嬉しいな🔥💪

改めて、素敵な時間を本当にありがとう!!
また会おうね〜!!🌻👋