初めましてのHちゃん2024.03.20

お誘いありがとうございました♪
リクエストしていただいてめっちゃ嬉しかった✨

ロビーで待ってるとき、どんな子かなぁ…楽しみだなぁ😊って思いながらワクワクして待ってた✨
会う前からいろいろ気遣ってくれてたから、いい子に違いない!って思ってたけどやっぱりいい子や!!!って思ったよ😆

お部屋入って、Hちゃんが淹れてくれたコーヒーを飲みながら一緒にハニトー食べてオタクトークするのがもう本当に楽しくて楽しくて仕方なかった!😆
オタク特有の言い回しや表現、知識が全部合致して会話が止まらなかったね!
もうお話だけで一晩明かせちゃうくらいw
もっともっと話してたかったーーー!!!

ベッドでは急に照れちゃうHちゃんがすごい可愛かった♡
目が合うと「ふふっ」て笑っちゃうのがキュンキュンしちゃった🥰
もうずーっと攻めるのが楽しくてニヤニヤが抑えられへんかった!😁
あんまりオモチャ使ったことないって言ってたから、せっかくなら!と思ってオモチャ使ってみたけど気持ちよさそうやったから使うの提案して良かった♡
気に入ってくれてたらいいなぁ✨

また会えるのを楽しみにしてます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です